走る!飲む!読む!

ちょっと、いいもの

今日のランチには、ちょっといいもの食べましたよ。。。

ってここまで書いて、更新していなかったのは、何も出し惜しみをしていたわけではなく、会議に入っていたからです。

さて、昼前に銀座まで出かける用があり、でも銀座でランチをする時間的余裕はなく、さてどうしようかと思案していて思い浮かんだのが、こちらです。

f0015348_1621917.jpg


知る人ぞ知る、いや結構有名かもしれません。銀座は「梅林」のヒレカツサンドです。

f0015348_163419.jpg


カツサンドというと、まい泉も有名ですし、美味しいのですが、昔の職場が銀座だったこともあり、My Favorite カツサンドは、梅林なのです。4切れ入りの小さい箱(735円)が、僕にはちょうどよい大きさでもあります。

あぁ、満足~。

さて夜は、自宅近くのジムに寄って久しぶりのスイム。宮古島に行っていたトライアスリートたちに刺激されました。とはいえ、実際はゆっくりと1000m泳いだだけでした。明日は4時半起きでTTR100後半の試走に行く予定です。
[PR]
by makani_tomo | 2007-04-26 13:08 | 食べる
<< TTR後半試走 今月から准ちゃん >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧