走る!飲む!読む!

ついにヒトケタ

ヒトケタといっても、昭和ヒトケタじゃないですよ。
ゴルフのハンデでもありません。
体脂肪率です。

昨夜の計測では、56.9kg,9.9%という数値でした。
初めて、体脂肪率ヒトケタを記録しました。

もっとも、家庭用の体脂肪率計は、さほど精密なものではありませんし、
食事からの時間などでも大きくブレが出ます。
それに、昨夜は深夜に夕食をとらずに帰ってきての計測ですから、ますます怪しい。
というわけで、瞬間最大風速的なヒトケタです。

しかし、その姿が見えてきました。
引き続き、食事とトレーニングで、絞りましょう。
[PR]
by makani_tomo | 2006-01-27 10:20 | 食べる
<< カーボローディング 揉んでもらいました! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧