走る!飲む!読む!

暴走しました

昨夜は、役員からのお声掛りで、会食に行きました。行った先は、赤坂にある「薩摩牛の蔵」です。

普段少食の僕ですが、やはり美味しいものは、たくさん食べたくなります。昨夜は、まさにそんな状況でした。

まず最初にいただいたのは、レバ刺し。これが、秀逸です。今まで食べた中で、一番美味しかったかも。

そして、お肉の盛り合わせの美しいこと!
f0015348_9392775.jpg


軽めに焼いて、塩でいただくと最高です。
f0015348_9404226.jpg


どんどん注文して、どんどん食べたので、はたしてどれくらい食べたのか把握不可能でした。でも、お腹いっぱいだなと思いつつも、箸が伸びてしまうのが不思議でした。

ワインも5人で5本空け、最後はこちらで〆ました。
f0015348_9422318.jpg

牛すじ茶漬けです。これがまた、さらさらっと胃に入ってゆきます。大満足の会食でした。

しかし、一度暴走し始めた食欲は、酔いのせいもあり、収まる気配を見せず、駅前でついに...
f0015348_945121.jpg

前から気にはなっていたんですよね。初めて食べましたよ。しかし、明らかにこれは食べすぎです。まぁ、めったにないことだからいいか。

ところで、普通、つけ麺のつけ汁って、ぬるいものなんですか?熱々のが出てくるかと思っていたので意外でした。
[PR]
by makani_tomo | 2007-04-18 09:47 | 食べる
<< 鍛錬が怖い 日曜日の食卓 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧