走る!飲む!読む!

日曜日の食卓

土曜日はまる一日出かけていたので、料理できずでした。その分、山と温泉でリフレッシュしました。

日曜日、9時ごろ起きて、普通に朝食。その後は、用事を済ませ、昼食と夕食の献立を考えながら買い物です。10時間半登ったり走ったりしていたわりには、筋肉痛は軽かったので、ごご走りに行こうかと思ったのですが、ここは身体を休ませるべきだと思い直し、おとなしくお昼寝。

夕方は、試走の写真とデータの整理。そして、料理。リクエストにより鰹のたたきを購入しておいたのですが、それだけではつまらないので、半分をサラダ仕立てにしてみました。

f0015348_1192576.jpg


粒マスタードたっぷりのソースが、なかなか鰹に合うのです。

そして、長芋が安かったので、長芋とオクラの梅肉和えを作りました。

f0015348_121974.jpg


疲労回復には、ネバネバ料理ですね。

そして、こんなもの飲んでたりします。

f0015348_1235914.jpg


「TOKYO BLACK」という黒ビールです。東京のビールかと思ったら、長野の会社でした。ま、美味しいから、あまりこだわりません。

翌月曜日は、残業の合間に軽くトレーニング。いつもなら、50km以上も走った後は、3日間お休みするのですが、筋肉痛もほとんどないので、身体の状態を確認することを目的に、軽く走って、階段を2本昇ってみました。

確かに、青梅高水山のレースの後よりも、ダメージは少ないですね。コンスタントに山に行っているからでしょうか。

この次は、月末あたりに、TTR100の後半部分の試走に行こうと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2007-04-16 23:06 | 食べる
<< 暴走しました 箱根試走 感想および反省点など >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧