走る!飲む!読む!

あひ鴨

今夜は仕事関連の宴席でした。場所は、東日本橋の「鳥安」です。明治5年の創業というのですから、古いお店です。しかも、合鴨専門というのも珍しいですね。

お料理は、すき焼きのコースでした。(仕事関連の宴席なので、写真は無し。あしからず。)すき焼きの前に出された、鳥わさは絶品でしたね。許されることなら、おかわりしたかったくらいです。すき焼きももちろん美味しかったです。厚めに切った合鴨がメインなのですが、実はじっくり焼かれた九条葱が美味しいのです。まさに、名脇役です。

いやいや、美味しくて、食べ過ぎました。大川沿いの桜もきれいに咲いていました。
[PR]
by makani_tomo | 2007-03-29 23:25 | 食べる
<< 本日ワイン会 キネシオテープ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧