走る!飲む!読む!

暖かい日には、走って、食べて、汗かいて!

今日は、実に暖かかったですね。春が近づいている、ではなく、すでに春です。

さて、今朝は早起きして奥武蔵グリーンラインに行こうかと考えていたのですが(おにぎりまで用意していたのですが)、昨夜仕事をしていたら寝るのが遅くなってしまい、早起きできませんでした。

というわけで、普通の休日です。午前中はお散歩がてら、買い物に行き、食材を購入。ランチには、昨日買ったアサカベーカリーの食パンでサンドイッチを作る予定にしていましたので、コロッケやローストビーフを買い求めました。

f0015348_23504992.jpg


f0015348_2352359.jpg


クッキー生地を利用して、メロントーストも。
f0015348_23524716.jpg


ランチの後、おからクッキーを作りました。昨日、大豆料理の専門店で、ざる豆腐を買い求めた際、サービスでおからをいただいたのです。

f0015348_23541750.jpg


レシピより、砂糖を控えました。さくさく、というよりは、しっとりなクッキーができました。もう少しオーブンに入れておいたほうがよかったかな。

クッキーを焼き上げた後は、北のほうにある、木の多い公園まで走りに行きました。ここには、1kmジョギングコースがあって、ペース確認にはちょうど良いのです。

公園に入り、キロ6分から4分半まで、ペースを上げながら10周。トータル21kmのLSDとなりました。

夕食は、キムチチゲ!消費したいキムチがあったのと、暑い日には、熱いものを食べて,
さらに汗をかいてしまおうという訳です。(ま、すぐにビールで水分補給されるのですけどね。)

f0015348_12658100.jpg


う~ん、美味しい!
[PR]
by makani_tomo | 2007-03-04 23:43 | 走る
<< キツイなぁ 買い物LSD >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧