走る!飲む!読む!

LES DEUX MAGOTSでランチ

僕は3月生まれなので、毎年3月に人間ドックに行くことにしています。しかし、最近月頭は忙しいので、今年は2月末の今日、人間ドックに行ってきました。

結果は、問題なし。唯一、心拍数だけが基準外でした。基準値は50~99/分なのですが、45でした。ちなみに昨年は47。ここのところ、長く走るトレーニングを続けているからでしょうか?医師の所見では、「個人差の範囲」だそうで、気にしないことにします。何にしても、健康体であるのはうれしいことです。美味しくお酒が飲めるというものです。

僕の行っている人間ドックでは、ひと通り検査が終わった後、1時間ほど空けて、検査結果を見ての医師との面談があります。その間に、ランチです。

今日はパンが食べたかったので、VIRONに行ってみたのですが、並んでいる&ランチにしては高い(安いセットで1890円!)ので、LES DEUX MAGOTSに変更。ここは、昔から好きなカフェです。外のテラス席でいただいたのはこちら。

f0015348_2323389.jpg


オムレツのランチです。美味しいハムとチーズのオムレツにフライドポテト、バゲット2切れ、カフェオレが付いて、1050円です。なかなか、お得だと思います。

医師との面談の後、郵便局に寄りTTR50から100への変更のための差額5000円を振り込んできました。

人間ドックは、待ち時間が長いですね。待っている間には本を読んでいるのですが、その本については、明日ご報告しましょう。
[PR]
by makani_tomo | 2007-02-27 23:21 | 食べる
<< ランチミーティング ボディバランス測定会(2回目) >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧