走る!飲む!読む!

良くなってきました

今日はジムでの鍛練です。
ストレッチにマシンでのトレーニング。
レッグカールやレッグエクステンションなど、下半身を中心に。
もちろん、バランスを考えて、(某消費者金融のCMの様にならないために)上半身もそれなりに、鍛えます。

その後、プールに移動し、水泳です。
そう、来週の新宿シティまで、走るのは禁じています。
その替わりに水泳です。
今日は1000m泳ぎました。
周りでは、500mくらい足をつかずに泳いでいる人もいます。
しかし、僕は100mがいいところです。
6月の石神井のアクアスロンまでには、少しはスタミナが付くでしょうか?
膝が治っても、週1回の水泳は続けたいですね。

いい感じで鍛練できました。
夜、体重を測ったら、56.4kg。
最近では、もっとも低い数値です。
夕食には、餃子を作って、たくさん食べたのにね。
やはり、半身浴に引き続き行っている、風呂の中でのダンベルスクワットの成果でしょうか?
[PR]
by makani_tomo | 2006-01-22 23:58 | 走る
<< もうすぐ富士山 アナログカメラ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧