人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

小春日和

今日も暖かでしたね。用事があり、近所の大きな公園の近くまで車で行きました。

昨日、shi_bashiさんから、耳寄りな情報をいただいたので、早速おすすめパン屋さんに行ってみました。

公園の駐車場に車を停め、ジョグでパン屋さんに向かいます。教えていただいたとおりに進み、迷うことなく目的のパン屋さん到着しました。

小春日和_f0015348_23202476.jpg


団地の中の小さなパン屋さんなのですが、とにかくお客が絶えない人気店のようです。お昼に公園でいただく予定でしたので、お惣菜パンを中心にチョイス。でも、焼きたてのパンも魅力的です。結局いろいろと買い求めて、公園に戻りました。

今日は気温も高く、公園ではお昼寝したくなりました。そんな、小春日和の中、パンをいただきました。

小春日和_f0015348_23293951.jpg


もちろん、カレーパンも忘れません。茄子と挽肉のカレーパンです。
小春日和_f0015348_23301623.jpg


小春日和_f0015348_2332577.jpg

クランベリーに赤ワインを練り込んだパンは、なかなか美味しかったです。

午後は、いつもの北方面コースで13.5kmのジョグ。右足の筋肉痛は抜けたものの、まだ走ると張りの出が早いみたいです。

夕食には、海老と青梗菜としめじのゴマダレ炒めを作りましたよ。
小春日和_f0015348_0555299.jpg


あと、葱と焼き豚の豆板醤風味も。ついつい、お酒が進んでしまいました。
小春日和_f0015348_0561923.jpg

by makani_tomo | 2007-02-12 23:11 | 食べる
<< ホワイト? 普通の休日 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧