走る!飲む!読む!

雨につき

毎週金曜日は大学院での講義です。そして、講義の後は帰宅ラン。最近は、学生さんや事務の方々も、「今日もですか~。」なんて声を掛けてくれます。

今夜も9時に講義を終えて、教室で着替え、事務室で用を済ませて建物を出たら、ほんの少し降っているのみ。これくらいならOKだよね~なんて思いながら、走り始めました。

足の調子は、完璧ではないですが、悪くは無いようです。講義の資料や服などで重くなったISOを背負って、推定キロ7分で走ります。しかし、小雨ながらも雨脚が強くなり、考えた結果途中の駅で帰宅ランを中止することにしました。明日は、親戚の結婚式ですし、風邪を引くわけにもいかなかったのです。それに、今週も平均3時間睡眠でしたから、体力的にも衰弱していたはず。こういう時は、無理をしないに限ります。

久しぶりに、その日のうちに家に帰り、夕食を食べ、ゆっくり半身浴をしました。

明日から3連休。結婚式をはじめとして、いろいろと用事があるので、山には行けそうにありませんが、パン屋さんを目指してLSDくらいはしたいと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2007-02-09 23:46 | 走る
<< 懐石 TTR >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧