走る!飲む!読む!

TTR

昨年「50」でエントリーしたTTRですが、レースは中止になってしまい、エントリーフィーは今年に持ち越すことにしていました。そして、レースとは関係なく「ひとりTTR」を行い、12時間で鴨沢までいくことができたので、今年は「100」にチャレンジしたいと思っていました。
先日、実行委員会から今年の「TTR50」のエントリー通知が届きました。そこで、すぐに事務局に電話して、昨年の参加費に5000円追加するから「50」から「100」に変えてもらえませんか?と申し出てみたところ....

「規約により、参加者自身の都合によるエントリーの変更は認められません。」

とのこと。

ならば、昨年の参加費を返してもらえれば、改めて「100」に申し込みます。と言ったところ...

「昨年の大会の参加費の返金は、昨年5月末日で終了しております。」

それは、そうなんだけどさ。今年申し込んで、すぐに変更したいって言っているわけではないのですよ。昨年からの時間の経過も考慮に入れて欲しいな、というのが正直な気持ち。何万人も参加する大会ならいざしらず、500名前後の大会なら、少しは融通効かせてくれても良さそうなもの。

これって、やはりわがままでしょうか?

ちなみに、一応「詳しい人」から電話をいただいて、再度交渉の予定です。

もし、どうしても変更がダメというのなら、「50」に参加して、鴨沢で一旦ゴールして、そこから先はゼッケンはずして進みますよ~。

ところで、筋肉痛も落ち着いてきたので、今夜は残業の後、階段を1本昇り、更にジムで6kmほどゆっくり走りました。階段を昇っているときは、右足のふくらはぎに張りを感じましたし、トレッドミルでもやはり太ももに張りを感じました。

時間もなかったので、それだけで終えたのですが、ストレッチをしてシャワーを浴びたら、なんだか身体が軽くなった感じです。特に足の張りが緩和されて、スッキリです。やはり、適度な運動は必要ですね。
[PR]
by makani_tomo | 2007-02-08 14:10 | 走る
<< 雨につき はまっているわけではないけれど... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧