走る!飲む!読む!

おまけ

今日、買い物ついでにコンビニに寄ったら、こんなもの見つけました。

f0015348_234008.jpg


テレビドラマとのコラボレーション企画ですね。買わずにはいられないですよ。えーい、ここまできたらおまけのひと品だ!こんなに集中的にカレー料理を食べたのは、生まれて初めてですね。

夜は、節分ですから恵方巻を作りました。具は、マグロ、サーモン、海老、玉子、キュウリとかなり適当。でも、美味しければいいのです。

f0015348_23442486.jpg

f0015348_23444796.jpg


それにしても、ここ数年、東京でも恵方巻を食べる習慣が広まりましたね。

明日は、青梅マラソン。今夜は仕事しますが、早めに寝ることにします。
[PR]
by makani_tomo | 2007-02-03 23:48 | 食べる
<< 走って行って、走って、走って帰る 最後はこれで... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧