走る!飲む!読む!

今日はドライな気分

さてさて、月曜日からカレーが続いていますが、ここまで来たら突っ走ってしまえ...とばかり、今日はハイチ風ドライカレーにしてみました。

f0015348_1335936.jpg


2月に入り、また月頭の忙しい状況に突入したので、テイクアウト(500円)で済ませました。実はドライカレーは大好きでして、特にデリーではドライカレーのストロングしか注文しないくらいです。

同じドライカレーでも、ハイチ風は趣きが異なりますね。これはこれで美味しいです。辛くはないけど、スパイスの微妙な辛さと風味が出ています。テイクアウトですが、作り置きではなく、ちゃんと厨房で作って容器に入れてくれるのもGOOD。今度は、お店で出来たての熱々を食べてみたいですね。

さて明日は、どうしようか?ネタ切れ...

こじろうさんのブログを見て、そうか~サロマに行く飛行機予約か~明朝ね...なんて思っていたら、大間違い!今朝ですよ!気付いた時には時既に遅し。割引の席は既にソールドアウト。まだまだ先のことだと思っていたので、大失敗です。

慌てて、おさえのプランを立てて、割引の航空券だけ確保しましたよ。
<往路>羽田→千歳→札幌→(JR)→遠軽→(バス)→湧別
<復路>常呂→(バス)→北見→(夜行バス)→札幌→千歳→羽田
23日(土)の早朝家を出て、日曜日は100km走り、北見の温泉で深夜バスを待ち、25日(月)の朝、千歳から羽田に戻り、そのまま会社へ...という強行軍。
交通費が比較的安くあがるのが魅力といえば魅力ですが。

エントリーはしたけど、「行けない」っていうのでは話になりませんからね。
長い旅になりそうだな~。
[PR]
by makani_tomo | 2007-02-01 13:09 | 食べる
<< 最後はこれで... カレー企画第3弾 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧