走る!飲む!読む!

自家製ソーセージ

疲れて帰ってきたら、やはり美味しいもの食べたいですよね。ま、今夜の場合、仕事は比較的マイペースでできたので、疲れた主な要因は、鍛錬なのですけどね。

今夜のお楽しみは、知人から教えてもらったハム屋さんの自家製ソーセージ。

f0015348_1335012.jpg


日曜日に走ったときに、途中でお店に寄ったのでした。(週末ランは、かなりの確率でお買い物ランになっています。)初めて買い求めたものだったので、焼くか茹でるか悩んだ結果、両方試してみることに。手前が茹で、奥が焼きです。

正直言って、どちらも美味しいです。奇をてらわない、ソーセージの王道を行く美味しさという感じです。調理法の違いでは、茹での方がまろやかな味になり、焼きの方がストレートな味ですね。このあたりは、お好みでしょう。

ビールが、美味しいです。疲れが吹っ飛びますね。

ちなみに、今夜は14km/hまでビルドアップしてみました。日曜日の青梅マラソンの目標タイムが、2時間20分です。このタイムは、昨年秋のつくばマラソンの時の30km地点通過タイムです。フルマラソンと30kmの距離の違いはあるものの、混雑具合やアップダウンなどを考えると、そのあたりが適当な目標でしょう。しかし、2時間20分というタイムは、キロ5分を切って走らなくてはいけないのですよね。普段、トレッドミルで12km/h以上に上げることは無いので、たまには上げてみようと思ったのでした。まぁ、直前にちょこっと上げて、どうなるものではないのですけどね。

<今夜のメニュー>
15%×8km/h・・・2km
10%×10km/h・・・3km
2%×10km/h・・・1km
2%×11km/h・・・1km
2%×12km/h・・・1km
2%×13km/h・・・1km
2%×14km/h・・・1km
2%×10km/h・・・1km

階段B4-RF(のびあがり)・・・1本
階段B4-RF(段飛ばし)・・・1本
階段B4-RF(駆け上がり)・・・1本
階段B4-RF(段飛ばしと駆け上がりのミックス)・・・1本

明日は、もう少し軽くする予定です。
[PR]
by makani_tomo | 2007-01-31 01:49 | 食べる
<< カレー企画第3弾 コンビーフじゃなくなったのか... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧