走る!飲む!読む!

かなり単純...

今日は、午前中関根先生のところに行き、「筋肉の状態はいいね」って言われて、単純に喜んで...12時近かったので、出社前に昼食をと...カレーを食べてきました。

f0015348_12532065.jpg


カリカルのインドカレー(890円)です。ポークカレーなどと違い、インドカレーはさらさら系のカレーなのですね。ご飯少な目にしてもらい、完食。カーボローディングという程ではないのですが、やはり普段より少し炭水化物を多めに食べる様にしています。

そもそもなぜ、カレーを食べたのかというと、昨夜こんな番組を観ていたからなんですよね。う~む、我ながら単純。
[PR]
by makani_tomo | 2007-01-29 12:56 | 食べる
<< コンビーフじゃなくなったのか... 舌平目 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧