走る!飲む!読む!

再び食パンを求めて

昨夜は、部屋で寝袋+マットで寝てみました。身体痛い...こういうのに慣れないといけないんですよね。

今日は、日曜日、お休みです。やっとお休みです。午前中に買い物に行き、ランチはベーグルサンドにワイン!ベーグルにクリームチーズを塗り、レタスにオニオンスライス、スモークサーモンに生ハム!ちょっと贅沢な気分が味わえます。


f0015348_1485072.jpg


午後は、アサカベーカリーまで買出しに。ここの食パンに、はまりましたよ。今日は、上食パン半斤(315円)を2つ、日替わりのぶどう食パン半斤を買いました。背中に背負うと、なかなかずっしりとした感覚です。約15km、100分の買出しランでした。

家に帰って、上食パン半斤の重量を測ってみると、なんと670g!公正競争規約によると一斤の重量は340g以上だというので、4倍近い重量ですね。

午後のおやつは、ケーキでした。

f0015348_1491480.jpg

旬のりんごの美味しさあふれるケーキでした。もちろん、手作りではなく、近所のケーキ屋さんで買ってきました。

夕食は、デミグラたっぷり煮込みハンバーグ。

f0015348_1492830.jpg

なぜ、このメニューなのかというと、昨夜の『ちゅーぼーですよ』で取り上げていたからなんですよね。ミーハーなのでした。でも、美味しかったから○!
[PR]
by makani_tomo | 2007-01-21 23:50 | 走る
<< 仕事の山 今年の初ラーメン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧