走る!飲む!読む!

耐久勤務続く

耐久勤務3日目は、ミーティングマラソン。90~120分のミーティングが続きます。ミーティングとなると、眼は疲れないですが、違った意味で精神的に疲れますね。昼食は、パン2個、10分。

夜は、大学院で講義。講義の後、いつものように帰宅ラン。久しぶりの運動なので、実に気持ちいいです。身体は疲れるけど、精神的には回復します。

しかし、またもや行こうと思っていたラーメン屋に振られました。今日は念のためにルート上に3軒の候補を置いていたのですが、うち2軒は長蛇の列。汗かいて走ってきて、寒空で列に並ぶのは嫌なのでパス。もう1軒は閉店してました。仕方なく、家まで何も食べず帰りました。約15.5km、100分の帰宅ランでした。

週末は休めるかと思っていましたが、明日も出勤になりました。さすがに日曜日は休めると思いますが、高尾山に行こうと思っていたのですが、それはやめておこうと思っています。来週も忙しくなりそうだから、せめて日曜日は身体を休めないとね。
[PR]
by makani_tomo | 2007-01-20 02:01 | 走る
<< 今年の初ラーメン 耐久レースのための鍛錬(2日目) >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧