走る!飲む!読む!

美味しい食パンを求めて

週末に走る時は、大概何か目的を持って走ります。目的といっても、フォームだとかタイムとかではなく、パンとかケーキです。今日は、近所だけではなく比較的広い範囲で評判の良い食パンを求めて、走り始めました。

そのパン屋さんは、ランナーにとってはあまり良くない名前の町にあります。

f0015348_013367.jpg


おいおい、膝はやめてくれよって思いますよね。なので、ちかくにあった観音様におまいりしておきました。その際、このお二方にも快走祈願。

f0015348_0153598.jpg

f0015348_0162348.jpg


目指したパン屋さんは、ここでした。

f0015348_0214910.jpg


食パン1斤買って、背中のISOに入れて、帰ります。昨日の疲れが残っているからなのか、少し身体が重いですね。無理をしないレベルで走り続けました。

昼食は、塩もやし焼きそば。本当は、潔くもやしだけなのですが、豚肉のスライスや葱、そしてきくらげなどを加えてしまいました。でも、美味しい。

f0015348_11155356.jpg


夕方は、あずきのパウンドケーキを作りました。鏡開きのおぜんざいのための小豆が残っていたので使いたかったのです。

f0015348_11131330.jpg


今年は、少しお菓子方面にも幅を広げてみたいなと思っているのです。
[PR]
by makani_tomo | 2007-01-14 01:06 | 走る
<< 究極のメンチカツサンド!!! 冬の帰宅ラン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧