走る!飲む!読む!

ひさびさの鍛錬

月初は忙しくて、なかなかトレーニングが出来ないのですが、ようやく今日は仕事も区切りが付き、鍛錬して来ました。

今年から、トレッドミルは、強傾斜5kmか微傾斜10kmの2パターンで行っています。今日は、強傾斜の日。15%×8km/hで2km+10%×10km/hで3kmです。これ、なかなかキツイです。これをもう少し余裕を持ってこなせるようにしたいですね。

その後、階段昇り4本。これはいつものメニュー。歩くスピードで伸び上がりで1本、段飛ばしで1本、駆け上がりで1本、段飛ばしと駆け上がりのミックスで1本。

着替えやシャワーの時間を含めると、約2時間15分の鍛錬です。火曜日、水曜日と1日15時間労働だったので、溜まっていた疲れが汗と共に抜けていった気がします。でも、明日は大学院の講義の日なので、その準備をしなくては。

明日、箱根エントリーしようかなと思っています。

<追記>
箱根エントリーしました。
手数料を考えて、申込書郵送&郵便局ATM振込みです。
これだと、手数料は切手代80円を加えても140円で済みます。

受付はやはり前日のみでしょうか?宿泊するのはお金もかかるし大変そうなので、前日昼に受付に行き、翌早朝車で再度出かけるパターンかな。でも、高速代とか入れるとどうなんでしょ?やはり、安い宿を探すべきでしょうか...
[PR]
by makani_tomo | 2007-01-11 20:13 | 走る
<< 冬の帰宅ラン 『あるいは裏切りという名の犬』 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧