走る!飲む!読む!

TTR vs 箱根

最近話題の「箱根トレイルレース」が今日からエントリー開始だそうです。募集人数2000人となっていますが、昨年の山耐のエントリー状況から、早めに申し込む人も多いいのではないでしょうか。

僕ももちろん興味はあるのですが、少し悩んでいます。というのも、5月12~13日はTTRで
、6月24日はサロマなのです。趣は全く異なりますが、どちらも100kmレース。ですからその間は、6週間あけようと思っていました。その間に、5月27日の箱根を入れると、TTRから箱根までが2週間、箱根からサロマまでが4週間になってしまいます。ちょっと、スケジュール的に厳しいのではないかな?

せめて、TTRと箱根はどちらかにすべきではないか?二者択一ならどちらを取るか?

日程(TTR:○ 箱根:△)スケジュールのバランスはTTRの方が良い。
距離(TTR:○ 箱根:△)今年の目標は、長い距離だからなぁ。
運営(TTR:× 箱根:○)パワースポーツの方が、安心でしょう。
費用(TTR:○ 箱根:×)箱根は宿泊費や交通費も必要。
人数(TTR:○ 箱根:×)箱根は相当な人数になるだろうなぁ。
交流(TTR:△ 箱根:○)ブログ仲間など多くの人が集まるので楽しそう。

さてどうする!?
[PR]
by makani_tomo | 2007-01-09 17:22 | 走る
<< 『あるいは裏切りという名の犬』 剣山(徳島) >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧