走る!飲む!読む!

食べた!増えた!落とした!

昨夜は、会社の新年会でした。
場所は、白金にある「ザ・ハウス白金」。

f0015348_14054.jpg


初めて行ったのですが、披露宴会場などに使われることが多いようですね。
平日の夜などは、披露宴もあまりないだろうから、こうして普通のパーティーなんかが主なんでしょうね。

立食形式だったのですが、お料理が美味しくて、僕にしては珍しく満腹になるまで食べてしまいました。普通、立食だとなかなか落ち着いて食べに走れないのですけどね。

f0015348_1412565.gif


ワインもたくさん飲んだなぁ。
たぶん、グラスで5杯くらい?シャンパン2杯、ビール1杯飲んでいるから、かなり飲んだことになりますね。

家に帰って体重計に乗ったら、59.0kg!
久々に、59キロ台に増えていました。普段は57.5kg前後なので、1.5kg(!)分飲んだ!食べた!

多少酔って、半身浴をしていたので、読んでいた「文藝春秋」を湯船に落としてしまいました。それでなくても分厚い雑誌が、水を吸ってブヨブヨになってしまいました。乾いたら、読めるかなぁ?

f0015348_214121.jpg

[PR]
by makani_tomo | 2006-01-19 14:05 | 食べる
<< 日本縦断駅伝 いつかは参加したいな >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧