走る!飲む!読む!

ジビエで納会

今日は仕事納めでした。毎年、仕事納めの日は、職場の納会があります。今夜もミーティングの後、納会でした。

向かった先は、丸の内TOKIAのVIRON。今夜はジビエをいただきました。

まずは、生ハムのサラダです。
f0015348_2582680.jpg

やや厚めにスライスされた生ハムの濃厚な味が印象的です。

続いて、野菜の盛り合わせ。
f0015348_2594965.jpg

この手の料理は、ガッツリ食べたい人向きではないですけど、僕にとっては少量ずつたくさん食べることができるので、うれしい。

メインはジビエです。
f0015348_312217.jpg

山うずらのロティ。煮込んだちりめんキャベツのソースとのマッチングは、なかなかなものです。

デザートには、タルト・タタン。ちょっと凝ったアップルパイです。濃厚な味は、たくさんは食べることができないけれど、実にいいお味でした。

この時期は、何気にたくさん食べていますね。まぁ、いいでしょう。後は、大掃除をして、大晦日の登り納めですね。今年も高尾山に行く予定です。
[PR]
by makani_tomo | 2006-12-28 23:31 | 食べる
<< 大掃除 今年最後のタイムトライアル >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧