走る!飲む!読む!

久々の負荷

今日は比較的余裕があったので、残業合間に2時間鍛錬コース。

入念にストレッチを行った後は、まずトレッドミル(10%×8km/h)で5km。これ、奥武蔵前によくやっていました。奥武蔵ウルトラマラソンの坂も5km続くことはないだろうと思い、設定したのです。久々のメニューでちょっと心配でしたが、膝が痛くなることも無く、無事に終了。

軽くストレッチをした後は、非常階段にGO!伸び上り→段飛ばし→駆け上がり→ミックスの4本をこなしました。

かなり汗かいて、足の疲労も心地よい程度。もう少しできそうでしたが、仕事が残っているので、ここで終わり。久々に負荷を掛けてみました。

7月頃は1日に15km走って、階段5本くらい昇っていましたから、まだまだ本調子ではありませんが、膝の様子を見ながら徐々に増やしていこうと思っています。もっとも、2月末まではかなり忙しいので、時間のやりくりが大変そうです。
[PR]
by makani_tomo | 2006-12-12 23:05 | 昇る・登る
<< 《ノル》ということ カリカルの牡蠣フライカレー >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧