走る!飲む!読む!

カリカルの牡蠣フライカレー

今週から大学院の講義が始まるので、会社の仕事を終えた後、講義の準備をします。そんなわけで、今週も帰りが遅くなります。

普段、残業していてもカロリーメイト風のものを少し食べるだけで、ちゃんとした夕食はしないのですが、今夜は外出ついでに、残業飯。

カリカルの季節限定牡蠣フライカレーです。
f0015348_0523155.jpg


カロリー高そうですね。でも、僕はカロリーは気にしていないから良いのです。それより、ライス少な目って言い忘れたので、ライスは半分残してしまいました。

ここのカレーの良いところは、1辛さだけ突出させるのではなく、普通に辛くそしてしっかり美味しいところ。そして、トッピングも比較的融通が利きます。メニューにはないのですが、冬野菜カレーに牡蠣フライをトッピング、なんてことも可能です。(隣のおじさんがオーダーしていました。)

う~ん、しかしお腹いっぱいですよ。明日からは、鍛錬再開しなきゃ。
[PR]
by makani_tomo | 2006-12-11 23:44 | 食べる
<< 久々の負荷 みたけ山山岳マラソン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧