人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

現実世界では走れない

毎月、月初は忙しいのです。例えば昨日は、9時に席について仕事を始めて、24時に会社を出ました。約15時間の勤務中、席を立ったのは、昼に売店にパンを買いに行った時と、トイレ数回、残りは席とプリンター間の移動です。たったそれだけ!きっと500歩も歩いていないです。無理やり、遠くのプリンターに出力しようかとも思ったけど、それよりは早く仕事を切り上げることを考えてしまいました。

夢の中ではあんなに走ったのに、現実世界では、ほとんど歩きもしていません。困ったことだけど、この時期ばかりは仕方ないですね。。。

と、書きましたが夜20時を過ぎて何とか時間を作り、階段4本昇ってきました。「伸び上がり→段飛ばし→駆け上がり→伸び上がり」です。最後、駆け上がり2連続できなかったところが、弱いですね。明日は、もうちょっと負荷掛けてみましょう。

リフレッシュしたところで、再び仕事に戻りましたとさ。
by makani_tomo | 2006-12-05 14:58 | 走る
<< PAULのパン 夢の中でも走る >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧