走る!飲む!読む!

神宮前のイタリアン

今夜は、職場の人たちと会食でした。お店は、神宮前の「Vino e Pasta」です。

この店での会食は、3度目になりますが、いつ行っても美味しく、そして落ち着いた雰囲気が何より心地よくさせてくれるのです。

今夜いただいたのは、以下の品々。

前菜の盛り合わせ。マッシュルームとルッコラのサラダ、生ハム、ホタテ貝の燻製に。。。
f0015348_0474898.jpg


牡蠣!
f0015348_048447.jpg


続いて、塩釜港直送のふっこ(スズキの若魚)のグリル。
f0015348_0491135.jpg


熊本産猪肉のグリル。臭みはなく、ぎゅっと凝縮された深い味わいです。
f0015348_0493943.jpg


リゾットに。。。
f0015348_0495947.jpg


アラビアータ。
f0015348_0502617.jpg


ドルチェには、オレンジの冷たいプリン。
f0015348_0524117.jpg


いやいや、美味しかったですね。しかもゆっくり食べるので、普段よりたくさん食べれますね。明日から師走。何かと宴会が増えます。適当にサボろうとは思っているのですが、美味しそうなお店には行きたいですね。その分、マメに時間を作って鍛錬するとしましょう。
[PR]
by makani_tomo | 2006-11-30 23:41 | 食べる
<< 浅草橋 あさだ 思い出のクラブハウスサンド >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧