走る!飲む!読む!

レース前日

昨夜は、ワイン会でリラックス。今日は料理や昼寝でリラックス。

8時に起きて、ブログ更新。10時過ぎにお買い物に。お気に入りのパン屋さんでパンを買いました。そして、ドラッグストアでバンテリンなど購入。880円は安いね。クリーニング屋さんで、ワイシャツをピックアップ。昼食の食材を購入。

パンは、あるだけでなんとなく幸せな気分になりますね。
f0015348_010271.jpg


昼食は、じのもん屋の焼きラーメン(ソース味)です。
f0015348_0113824.jpg

f0015348_0134022.jpg

なかなか、微妙な味です。酸味がいい感じ。一度お店に食べに行きたいですね。

昼食後はお昼寝。体力温存です。おやつの後は、軽くジョギング。身体の切れは悪くないですね。

夕食には、隠元のゴマ合え。
f0015348_015522.jpg


鯛と子持ち昆布の和え物。
f0015348_0155347.jpg


そして、鰤大根。季節ですね!
f0015348_0162432.jpg


さて、栄養補給は万全。明日はサブ4を目指します。
[PR]
by makani_tomo | 2006-11-25 23:34 | 食べる
<< ホノルルの借りをつくばで返す ワイン会 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧