走る!飲む!読む!

ワイン会

昨夜は、代々木RCのワイン会でした。不肖マカニが幹事を務めさせていただきました。もともとワイン会を開催するために相談しようよって、5人くらいで集まる予定だったのが、思いのほか多くの人のご賛同を得て、総勢14名の会になりました。ありがとうございました。

会場は、池袋のワインバー「Hearth」。今年9月にオープンした新しいお店です。ちょうど12名が座れる個室があり、パーティーにはちょうど良いですね。

f0015348_9413751.jpg


ワイン会なので、スパークリング・ワインから始まります。そして、白・赤と進み。全部で11本飲みましたね。

お料理は、アロマハーブサラダ、鰤のカルパッチョ、茜鶏の岩塩焼き、

f0015348_9455781.jpg


海老のチーズ包み揚げ

f0015348_9462633.jpg


鹿肉のたたき

f0015348_9465358.jpg


皆さんにちゃんとご説明しなかったので、鹿のお肉だとは知らずに食べていたかもしれませんね。

皆さん普段お会いするときは、Tシャツ短パンだったりジャージだったりするので、スーツにネクタイ姿だと、なんとなく違和感ありますね。変なものです。そして、さすがに皆さん食べないですね。コースにしなくて本当に良かった。おかげでサブ5000円を達成できましたよ。

f0015348_9522159.jpg


2次会は、鳥良へ。幹事の大任を終えた安堵感からか、焼酎を結構飲んでしまいましたね。大辛の手羽先が美味しかった!

f0015348_9524099.jpg


鰤とアボカド。
f0015348_953884.jpg


海老も美味しいね!
f0015348_9532888.jpg


いやいや、楽しかったですね。さて、明日はつくばマラソンです。今日はのんびり過ごして、明日に備えますかね。
[PR]
by makani_tomo | 2006-11-25 09:56 | 飲む
<< レース前日 蕪のお料理 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧