走る!飲む!読む!

葱三昧

先日、「葱や平吉」というお店に行きました。ここは、なかなか人気店のようでして、予約をしなくてはダメなようです。でもって、予約を入れていただき、行って来ました。

KIWAコーポレーションらしく、店内の造作などは、上手にコンセプトに合わせています。

まずは、白髪葱のサラダ。
f0015348_9383722.jpg


白髪葱のみってのが、なかなか潔いです。

続いて、葱辛味牛すじ豆腐。
f0015348_9203126.jpg

牛すじには、葱です。そして、味がしみた葱は、美味しい。

そして、漬け込み豚の塩焼き。
f0015348_9242861.jpg

レース前ですから、比較的シッカリ目に食べます。というか、宴会の時は場の雰囲気もあり、まあまあ食べるほうですね。

そのほか、牡蠣と水菜のお鍋、〆には鶏生姜飯などなど、堪能しました。

いやぁ、美味しかったな。フロアスタッフの数が少なくて、オペレーションがやや悪かったのが残念ですが、お料理は美味しいと思います。都内中心に数店舗ありますので、忘年会などにご利用されてもいいかもしれません。

ところで、人気シューズのひとつであるアシックスのGT21XX-NYシリーズですが、最近最新作のGT2120が発売され、旧モデルGT2110がお安くなっています。早速、1足お買い上げ。足は一組しかないのに、シューズは部屋に山積み。。。でも、このシューズはLSDにはピッタリ。来年はこれ履いてサロマか!?
[PR]
by makani_tomo | 2006-11-23 23:13 | 食べる
<< 品川に目玉焼き 睡眠<鍛錬 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧