走る!飲む!読む!

週末のご褒美

今週もなかなか忙しかったです。会議や宴席や、その合間にデスクワークも。鍛錬できない日々が続くと、どうにも身体の調子が悪いです。しかし、その悪循環を断ち切り、早起きして朝錬を復活させました。今朝もいつもの10kmコースでした。徐々にキロ5分のペースを取り戻しつつあります。もっとも走り始めは、ゆっくりジョグのスタートですが。

夜は、階段4本。朝錬で右の内股の筋肉を少し傷めたので、段飛ばしはやめて、伸び上り3本+駆け上がり1本。駆け上がりでは、ノンストップで1224段昇れたので、膝の調子は悪くないようです。

夜は久しぶりに早めに(といっても21時)切り上げて、ワインとケーキを買って帰りました。ちょっとした、自分へのご褒美。

f0015348_162572.jpg


日曜日はお天気悪いみたいだから、明日も朝走ろうかな。
[PR]
by makani_tomo | 2006-11-17 23:54 | 食べる
<< 『エベレストへの長い道』 ティ... 仲間呑み >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧