走る!飲む!読む!

リハビリ・ジョグ

3連休の初日、今日はいいお天気でした。本当は、代々木RCのハイキング企画に参加したかったなぁ。残念でした。

今週は、仕事が忙しく、加えてデスクワークかミーティングなので、膝は「超×3安静状態」ですよ。いや、あまりに動かさな過ぎるので、動くかどうか心配になり、ミーティング中に、膝下の運動をしている怪しいサラリーマンです。

おかげで、膝の状態はいい感じです。駅の階段の駆け下りも、軽やかです。そこで、昼食後買い物を兼ねてジョグに。5分ジョグ、5分ウォーキングを繰り返します。痛みや違和感を感じないレベルで抑えます。90分で9kmのトレーニングでした。程よく汗をかいていい感じでしたね。

そういえば、家の前で見かけたこのお花、なんていう名前なのでしょう?調べてみなくては。

f0015348_23335664.jpg


明日は、先週末に引き続き、奥武蔵の山を無理しない程度に歩く予定です。
[PR]
by makani_tomo | 2006-11-03 23:41 | 走る
<< 奥武蔵リハビリ縦走 ロケハン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧