走る!飲む!読む!

鍛錬再開...しかし...

makotoさんから、「2年もある」ではなく、「2年しかない」のだと叱咤激励されたから,,,というわけではなく、予定通り今日から鍛錬再開です。

筋肉痛は、ほぼ解消しています。右足のハムに軽い肉離れ症状が見られましたが、これもかなり軽くなってきています。問題は右膝です。

入念に準備運動をした後、ウォーキング。3キロ坂道を歩いた後、ゆっくりジョギングペース。しかし、100mも走らないうちに(!)もろくも右膝は痛み始めました。実は予兆はありました。今朝起きたら、どうも右膝がグラグラして、安定しないのです。普通にしている分には、痛みはないのですけどね。グラグラ不安定なもので、階段もシッカリ昇ることができません。う~ん、これはかなり重症かも。奥武蔵SCやつくばマラソンは、DNSのつもりで、ジックリ治した方が良さそうです。

焦らず、できることをやろう。

<追記>
先日のTJAR報告会の写真を追加しました。
[PR]
by makani_tomo | 2006-10-16 21:23 | 走る
<< 日比谷図書館 羊のワイン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧