走る!飲む!読む!

赤坂 黒福多 再訪

今夜は、会社の歓迎会で赤坂の豚料理店「黒福多」に行ってきました。

ここは、以前も行ったことがあり、安くて美味しい店として記憶していましたので、胃腸の調子がイマヒトツだったのですが、歓迎会ということでもあり、控えめに食べてあまりお酒は飲まなければいいだろうと思い、参加しました。

やはり、美味しいですね。しかも、当たりはずれがない。

f0015348_1415182.jpg

ゆで豚とろマスタード風味

f0015348_14161247.jpg

キャベツと黒豚の味噌炒め

f0015348_14172468.jpg

ひれかつ

f0015348_1418446.jpg

タンシチュー

そして、600円で焼酎が2時間飲み放題です。今夜の銘柄は、「桜島」でした。この焼酎は僕も好きな銘柄でして、「桜島」の一升瓶が、会社の机の脇には常備してあります。

体調を考えて、一次会で帰ってきましたが、なかなかいい歓迎会となりました。
[PR]
by makani_tomo | 2006-10-11 23:52 | 食べる
<< ヤマケイ買収!? 日本山岳耐久レース参戦記(その... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧