走る!飲む!読む!

おはぎ

土曜日の朝、夜間試走から戻り、風呂に入り朝食を食べ、いつもの休日と同じように時間が流れ始めます。午前中は地元の図書館に行き、本を借りてきました。ええ、ご想像のとおり、山の本です。

図書館からの帰りには、輸入食材の店により、フォーを購入。金曜日の夜に作った肉団子スープが残っているので、そこに茹でたフォーを入れ、美味しくいただきました。

昼食後は、お昼寝。徹夜で走ってましたからね。

昼寝の後は、おやつ。この時期の和菓子といえば、これしかないでしょう!

f0015348_034963.jpg


地元の和菓子屋さんのおはぎです。味に深みがありつつも甘すぎず、絶妙な粒あんです。美味しいお茶と共にペロリ。

日曜日も、ゆくっりと過ごしました。膝の調子は、まずまず。左ひざ裏が少し痛みます。これは、北岳から帰って以来なので、今週集中的に治したいと思います。右ひざは、特に痛みはなし。
今週は、階段のみのトレーニングにして、腱を休ませましょう。10月に入ったら、軽く走り、山耐本番に備えたいと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2006-09-25 00:09 | 食べる
<< ゆっくり4本 本当に真っ暗でした! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧