走る!飲む!読む!

肉団子スープ

担当している大きな会議が昨日終わり、今日はお休みをいただいています。家の片づけをしたり、本を読んだり、料理をしたり。

そして、夕食に作ったのはこれ。

f0015348_21182215.jpg


毎度おなじみ平田牧場の豚挽き肉を使った肉団子のスープです。肉団子には、刻んだ葱と生姜を混ぜ込んでいます。スープは、コンソメベースですが、そこに豚肉の旨みが加わり、いい味出しています。

黒豆もいただきました。

f0015348_21202394.jpg


色のコントラストが、いい感じ。

さて、先日の試走後3日間休足していました。膝の感じも悪くないようなので、今夜は夜間試走に行ってまいります。団体で行くので、少し安心。でも、あまりスピードは出さず、雰囲気をつかむこと重視で行きたいと思います。
[PR]
by makani_tomo | 2006-09-22 21:22 | 食べる
<< 本当に真っ暗でした! 『役行者と修験道』 久保田展弘 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧