走る!飲む!読む!

昼ワイン

昨日に引き続き、今日も品川でセミナーでした。座学が一日中続くというのも辛いものですね。今日はシッカリ長袖を着てきましたので、冷房対策もバッチリです。

ランチは、昨日のようにあわただしく食べたくなかったので、ゆっくりできそうなところを探し、見つけたのがワインショップ「エノテカ」のカフェランチ。上手い具合に最後の1席が空いていました。

メニューはビーフシチューのみ。これにバゲット2切れとミニサラダが付きます。

f0015348_9332279.jpg


おやおや、これだけではなんか寂しい。だって、エノテカでしょ?

f0015348_934250.jpg


ですよね。グラスワインも付きます。〆て1050円。グラスワインだけでも通常600~700円はしますから、まあお得な感じはします。なにより、ゆっくりいただけるのが嬉しい。なにせ、セミナー会場では、窮屈な席にずっと座っているのですから。

夕方会社に戻り、来週の会議の打ち合わせなど。その後、時間の隙をみて、御徒町にカーボショッツなど、いろいろと買出しに。明らかに、山耐に出ます風の人々が多かったです。

う~ん、忙しくて鍛錬できませんね。明日は、少し走る時間を作らないと。。。
[PR]
by makani_tomo | 2006-09-13 23:59 | 食べる
<< 昇りはリズム 寒い! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧