走る!飲む!読む!

寒い!

今日は、珍しく終日セミナー出席のため、品川のホテルにいました。そうしたら、もう部屋が寒いのなんのって、鳥肌立ちまくりでした。いったい、どういう温度設定なのでしょうか。

というわけで、お昼は暖かいものが食べたくなって、思わず品達へ直行。実は、ここへ来たのは初めてだったのですが、一番人気といううわさの『なんつッ亭』に行ってみようと、行列に並びました。

並ぶこと約40分。ようやくラーメン+温玉トッピング(680円+100円)をいただきましたが、午後のセミナー開始が迫っていたこともあり、あまり美味しく感じることができませんでした。まあ、好みなのですが、僕には複雑すぎるスープでした。麺は美味しかったのですけどね。

夜は、とある会合に出るために乃木坂まで行きました。この会には、6年前くらいから顔を出しているのですが、大先輩ばかりの会合ながら、度々呼んでいただき、いつも楽しい時間を過ごすことができます。

今夜も美味しい日本酒に出会いました。

f0015348_0112495.jpg


鄙願(ひがん)という新潟の大吟醸です。

すっきりして、のどにすっと通る、美味しい日本酒でした。

そして、秋の味と言えばこれ!

f0015348_0133729.jpg


国産なので小粒ですが、味は実に濃いです。

〆は、これ!

f0015348_9124782.jpg


美味しいものは、ついつい食べ過ぎてしまいます。でも、こういう機会はそうそうあるわけではないので、好きなだけ食べるようにしています。

その結果は、57.4kgで9.7%。しゃーないですね。

【今日の鍛錬】
ラン:10km

【今月の鍛錬】
ラン:113.5km
階段:12本,14688steps,2717m

今朝は、朝池の周りを10km。涼しかったです。そのせいか、いつもより速く走れました。
[PR]
by makani_tomo | 2006-09-12 23:56 | 食べる
<< 昼ワイン 山耐における水と食料について >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧