走る!飲む!読む!

同窓会

今夜は、昔の職場の上司や同僚と会食でした。久しぶりに会う人も多く、楽しいひと時でした。

それにしても、彼らと一緒に働いていたのは、今から10年以上前です。歳月の流れるのは、本当に早いものです。でも、みんな変わってないな~。

もっとも、僕は変わりました。当時は体重69kg。しかも、長髪。今は、56kgで短髪。顔が小さくなったとみんなに言われました。でも、楽しく飲めるのは、昔も今も同じでうれしい。いい仲間に出会えて幸運です。

おおいに飲んで食べて、満腹になって帰ってきました。昔は、さらに3次会とかラーメンとか行っていましたね。みんなおとなしく帰るようになったのは、やはり歳をとったせいなのでしょうか。

【今日の鍛錬】
ラン:10km

【今月の鍛錬】
ラン:80km
階段:12本,14688steps,2717m

今日は、日中は走れないと思っていたので、朝走ろうかと思っていたのですが、起きてみると雨。気持ちがなえて、朝練中止。

でも、昼休みの前後に時間ができたので、すかさず着替えて10kmラン。シャワーを浴びて、ささっと昼食食べて、すっきり午後のミーティングにのぞめました。
[PR]
by makani_tomo | 2006-09-09 02:09 | 食べる
<< カレー納豆 4本でリフレッシュ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧