走る!飲む!読む!

やはり明日かな

今日の東京地方は、弱い雨が降っていますが、どうやら明日は大丈夫なようです。奥多摩やあきる野方面の予報でも、曇りらしいです。今夜は早めに仕事を切り上げられそうだし、試走は明日かな。

夕方5時になって、急に忙しくなってしまいました。まいったな~。

つるつる温泉をゴールにすれば、サッパリして、ビールも飲んじゃったりして、気分良く帰れるのですが、五日市会館まで行くとなると、そうも行きません。駅前に銭湯なんてないだろうし、せいぜい顔を洗って、汗だくのシャツを着替えるくらいしかできませんね。

帰りの電車の中で、迷惑がられるかな...

なんとか、仕事に目処をつけたので、明日(土曜日)試走に行こうと思います。7時40分武蔵五日市駅発のバスに乗る予定です。ナイキのオレンジのTシャツにCW-Xの7分タイツ、黒のリアクターを背負っている予定です。もし、見掛けたらお声をお掛けください。(寝坊して、行けなかったら、ごめんなさい。)
[PR]
by makani_tomo | 2006-09-01 15:56 | 走る
<< 試走日和 夏と秋の境目 そして記録更新 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧