走る!飲む!読む!

当たり!

昨夜は、残業の後、約3時間の鍛錬をして帰路につきました。駅に着いたら、なんとなく冷たいものが食べたくなり、コンビニでガリガリ君を購入。62円なり。

ガリガリかじりながら家まで歩いて帰ったのですが、食べ終えてふと手元を見ると、、、

f0015348_16361466.jpg


当たってました。今夜も鍛錬の後、1本食べよう。

土日は、お天気はまずまずの予報ですね。きっと、試走に行く人も多いでしょうね。そうそう、roadman1971さんのブログから、御前山の水場が衛生上の理由から閉鎖されているという情報を入手しました。三頭山は当てにできないし、となると御岳山まで水場が無いと思っておいたほうがいいですね。念のために、2.5Lフルに入れて持っていくことにします。

【今日の鍛錬】
ラン:7.5km
階段:4本,4896steps,906m

【今月の鍛錬】
階段:40本,48960steps,9058m
ラン:290km
スイム:1.4km

本当は階段5本行く予定だったのですが、途中で社員証を落としたことに気づき、それを探したり、なんだかんだで4本。このビルは、非常階段で社員証をなくすと、閉じ込められてしまうのです。誰かに扉を開けてもらわないと、まさに「遭難」するのです。一晩中、非常階段で過ごすのは、嫌ですね~。暇に任せて、相当昇れそうですが、水はないし、トイレもないし。。。明日、朝一番で、社員証を探さなきゃ。
[PR]
by makani_tomo | 2006-08-30 16:41 | 食べる
<< 夏と秋の境目 そして記録更新 試走プラン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧