走る!飲む!読む!

パンのある幸せ

今日は仕事で品川に行っていました。品川といえば、エキュートですね。夏休みということもあってか、すごく賑わっていました。

仕事帰りに向かった先は、PAULです。ここのパンは、美味しいですね。ただし、安くはないです。今日は、バゲットを1本買いました。294円ですから、一般的な値段よりは、50円ほど高いかな。

PAULのすぐ近くには、「小麦と酵母 満」があります。ショーウィンドーを観てしまうと、なかなか素通りできません。悩んだ末、結局くるみとレーズンのパンと枝豆のパン(いずれも180円)をお買い上げ。明日の朝食ですね。

f0015348_1315051.jpg


パンに限らず、お米やお味噌、お醤油といった基本的な食品を美味しくいただけるのは、本当に幸せなことですね。パンの場合、数百円で幸せになれるので、日常のお手軽な幸せ代としては、お得な気がしています。

【今日の鍛錬】
階段:4本,4896steps,906m
ラン:5km

【今月の鍛錬】
階段:9本,11016steps,2038m
ラン:120km

今日も残業の合間に、5キロのランと階段4本。走り始めて約7分で汗が出始めます。トータル約2時間の鍛錬を終えると、シャツを搾ると汗が滴り落ちます。

家に帰ったら、お腹が空いたので、パンにソーセージと白ワイン。美味しいです!

f0015348_1412717.jpg


そうそう、お天気次第ですが、今のところ予報は悪くないので、15日に念願の北岳にチャレンジしようと思っています。奈良田-広河原のバスが、道路崩落のため運休しているので、芦安まで車で行き、そこから広河原までバス。広河原-北岳-間ノ岳-北岳-広河原という往復コースで行く予定です。約9時間のトレイルランとなる予定。晴れてほしいな。
[PR]
by makani_tomo | 2006-08-11 23:19 | 食べる
<< 夏休みのいろいろ 夏はサッパリと >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧