走る!飲む!読む!

北岳に行けるかな

ホロさんのブログを読んで以来、すっかり北岳に夢中です。

仕事のスケジュール、夏休みの予定、大会や参加イベントの予定、バスの運行状況などを勘案すると、意外と行くことのできるチャンスは少ないようです。特に奈良田5時半発のバスが運行している平日は、7月15日~8月20日というのがネック。それ以外だと、土曜か休日でないとこのバスはありません。9月になると、山耐の試走にも行きたいし...

そこで、思い切って7月21日(金)に行く計画を考えてみました。

<スケジュール>
2:00  調布IC
3:30  甲府南IC
5:00  奈良田(ここに車を駐車)
5:30  奈良田からのバス発車
6:25  広河原
6:30  スタート
10:30 北岳
12:00 間ノ岳
13:30 農鳥岳
16:00 奈良田着(温泉でひと休み)
17:00 奈良田発
18:30 甲府南IC
20:00 調布IC

<費用>
高速代    5600円(往復)
ガソリン代 約4000円
温泉代    1500円(入浴料+休憩料)
飲食代   約3000円

ちょっと、強行軍かな?睡眠が足りない分は、行きのシャトルバスの中で補うことにしよう。あとは、上手く仕事を調整すること。そして、なんといってもお天気ですね。

今夜は、部の宴会で焼肉でした。
行ったお店は、浜松町にある「くにもと」というお店。なかなか、こだわりの焼肉屋さんです。普段、あまりお肉を食べない僕ですが、美味しいお肉を食べたいと思うこともあります。そんな時、このお店はちょうど良いですね。実に美味しかったです。動物性たんぱく質をしっかり充填いたしました。ちなみに、男性7名で大いに食べて、それなりに飲んで、ひとり8000円程でした。お肉が美味しいので、コストパフォーマンスは高いと思いました。

【今日の鍛錬】
階段:1本,1224steps,226m
ラン:5km

【今月の鍛錬】
階段:19本,23256steps,4302m
ラン:103km

朝1時間しか鍛錬の時間が無いと、5km走って階段1本が精一杯ですね。明日は、帰宅ランしよう。でも、仕事が忙しいので、朝錬ならぬ朝仕事だな...
[PR]
by makani_tomo | 2006-07-13 12:55 | 昇る・登る
<< 汐留ラーメン 野望?妄想?希望? >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧