走る!飲む!読む!

野望?妄想?希望?

Trans Japan Alps Race 2006 選考会Aの結果が出て、参加6選手中5名が、本戦への参加資格を手にしたらしいです。その5名の中に見たことのある人が2名。「おんたけスカイレース」で、僕よりも数分早くゴールした人たちです。

この結果を見て、野望というか、妄想が沸いて出てきました。もしかしたら、僕もがんばれば参加資格を手に入れることができるかも...

まあ、実際はそう簡単に手に入れられるものではないのですけど、おんたけの雪の階段の手前で道を譲ったあの選手が参加資格を得ているってことは、もしかしたら...と希望を抱かせてくれます。こういう前向きな希望を糧に、山耐に向けてがんばってみよう。

【今日の鍛錬】
階段:3本,3672steps,679m
ラン:12km

【今月の鍛錬】
階段:18本,22032steps,4076m
ラン:98km

あまり距離を走ることのない僕が、月半ばを待たずに100km目前とは、ビックリ。今月は、奥武蔵ULに向けた距離を走り込む月間なので、階段よりもトレッドミルを優先している結果ですね。先月末に組織改編があり、忙しくなっている中で、限られた時間を走り込みに当てようとすると、どうしても階段の本数は減ります。まあ、これは仕方ないですね。

しかし、もしかしたら今月末に北岳に行けるかもしれません。ただいま、仕事を調整中。これもまた、野望だなぁ。
[PR]
by makani_tomo | 2006-07-12 23:07 | 走る
<< 北岳に行けるかな 橋本さんち >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧