走る!飲む!読む!

ポン・デ・ケージョ

お気に入りの休日の過ごし方。

①時間を気にせず近所でのんびりLSD
②早起きして、山を走る
③輸入食材のお店を巡り、家で料理
④本屋さんで本と戯れる

今日は、①+③。もっとも、用事があって、1時間ほどしか走れませんでしたが。

お昼に作ったのは、ポン・デ・ケージョ。今回は、お手軽に配合済みの粉を買ってきました。卵と水と、粉チーズを加えてこねて焼くだけ。簡単です。チーズをココアパウダーに替えたものも作ってみました。ちょっと、見栄えは悪いけど、中はモチモチで美味しいです。

f0015348_13145564.jpg


イタリアントマトも買ってきました。白ワインを飲みながら、ポン・デ・ケージョにトマトという変則ランチ。

夜は、鮎の塩焼きに、マグロのカルパッチョなどなど。(写真の掲載容量が限界に近づいているので、一部だけ)

f0015348_13171567.jpg


f0015348_1317337.jpg


【今日の鍛錬】
ラン11km

【今月の鍛錬】
階段11本,13464steps,2491m
ラン67km

やはり、外を走るのは、トレッドミルの何倍も楽しいですね。それに、長く走れます。もっとも、今日は1時間ほどでした。
13時ごろから走り始めたのですが、思いのほか日差しが出てきて、真夏のヂリヂリした太陽の下で走ることが大好きな僕としては、うれしいコンディション。

途中、マハロさんお勧めのパン屋さんでパンを買いました。クランベリーのパンは210円ですが、とても美味しくて、満足。ワインのお供にもGOOD!
[PR]
by makani_tomo | 2006-07-08 23:07 | 食べる
<< ゆるゆると パン屋さん >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧