走る!飲む!読む!

マイナー

僕が行っていた大学は、比較的マイナーな大学です。1学年の学生が、当時で900名ほど。女性は15名ほど。会社には、同期がいるかいないか。。。その程度。

ところが、調べてきたら、ここ数年は新入社員に後輩が各年次4~6名いるではないですか!そこで、大先輩の役員のお声がけで、同窓会と相成りました。

幹事の一人として、会計したり、ネームプレート作ったり。いろいろ忙しかったのですが、うれしい驚きもありました。社内の電子会議室上で「階段倶楽部」というのがあり、僕もそこに参加しているのですが、その主宰が大学の先輩であることを知りました。いやぁ、うれしいなぁ。同好の士が先輩だったなんて。

ピザのお店だったのですが、カーボローディング期間に入っていたこともあり、大いに食べましたね。そして、飲みました。でも、家に帰って計ったら。56キロ。そんなもんです。

しかし、久々に痛飲しました。でも。翌朝は5時半起きでしたけど。

【今日の階段】
3本(連続),3672steps,679m

【今月の階段】
33本,40392steps,7473m

そろそろ調整に入ります。
無理せず、疲労を溜めないように、軽めの鍛錬を行いたいと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2006-06-16 23:45 | 食べる
<< ラジオ体操 5秒に泣く! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧