走る!飲む!読む!

近くにいるはず...

お給料が出たので、いそいそと会社近くの本屋へ。前から買おうと思っていた地図を探しに行きました。お目当ては、山と高原地図22「奥武蔵・秩父」です。

しかし、な、なんと22だけがない!他は全て揃っているのに、22だけがない!なぜ?

そうか!奥武蔵ウルトラマラソンの締め切りというこの時期に、欠品しているということは、誰か出場予定者が買ったに違いないのです。んん?ということは、近くに仲間がいるってことですね。なんだか嬉しいですねぇ。いったい、どこのどんな人でしょうか?

【今日の階段】
6本(うち2本連続を2回),7036steps,1302m

【今月の階段】
66本,81270steps,15035m

のどの痛みが少し残っているので、控えめにしています。それにしても、そろそろ非常階段は蒸し暑くなってきました。通気も良くないので、本当はのどには悪そうです。なので、夕方階段を昇った後は、のどのアルコール消毒を励行しています。(←単にのん兵衛なだけ)

追記
王滝村観光総合事務所に電話して、御嶽山の様子を聞いてみたら、下のほうは少し雪が残っているものの、山頂まで行く分には問題ないとのこと。ただし、山頂から先は、雪が残っているので要注意とのことでした。
[PR]
by makani_tomo | 2006-05-23 18:57 | 走る
<< バタール 階段再開 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧