人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

階段再開

のどの痛みは残るものの、風邪も治り、階段再開。最近は1回昇るとかなり汗をかき、2回昇ると腕から汗が吹き出る状況なので、とにかく風邪をぶり返さないように、鍛錬後はすばやく着替えることにしました。

丸4日間昇らなかったので、新鮮な面持ちで昇りました。少々きついかと思いきや、そうでもなく、2本連続は軽くクリア。しかし、まだ体調が本調子ではないので、抑え気味に6本でした。

【今日の階段】
6本(うち2本連続が2回),6968steps,1289m

【今月の階段】
60本,74234steps,13733m

おんたけに試走に行きたいと思い、電話で聞いてみたら、まだ山は残雪が多いそうです。来月半ばまでは残るとか。試走は無理かなぁ。遠いしね。
by makani_tomo | 2006-05-22 21:13 | 昇る・登る
<< 近くにいるはず... 料理でリハビリ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧