走る!飲む!読む!

ポーク10辛 ライス超小盛

マハロさんの「食い改めよ」のひと言と、10辛は美味しいとの話に、初めてCoCo壱番館に行ってきました。もちろんオーダーしたのは、「ポーク10辛 ライス小盛」です。

メニューには、「6辛~10辛:過去に5辛を全て食べた方に限らせていただきます。激辛のランク度が増していきますので徐々に試してください。」とありますが、そんなことはお構いなし。メニューも見ずに、オーダーです。

待つこと5~6分。出てきたのはこれ!

f0015348_1425253.jpg


マハロさんがこの間食べた4辛とは、見るからに「粘度」が異なるのが、写真を見てもわかると思います。確かに辛いです。しかし、辛さのレベルは、この間の牛肉麺と同じくらいかな?まあ、ある程度以上辛くなると、微妙な差はわかりませんけどね。

しかし、ライス小盛(200g)でも、僕には多いので、ご飯は残してしまいました。なので、食べ終わるとこんな感じ。ほとんど、ルーだけ食べていたようなものですね。

f0015348_1472560.jpg


会社に歩いて帰る途中、胃が熱~くなるのがわかりました。なので、ちょっと刺激緩和のために飲むヨーグルトを飲んでみました。やはり、すきっ腹に10辛のルーだけってのは、効きますね。今度は、チキンを頼んでみようかな。

【今日の階段】
6本(2本連続+4本連続),7236steps,1339m

【今月の階段】
45本,56250steps,10406m

月曜日は、少し辛いですね。しかし、残業合間に連続4本昇ってきました。地下4階から48階まで4本昇ると約80分掛かります。今後は、もう少し時間の短縮も目指したいところです。
[PR]
by makani_tomo | 2006-05-15 14:09 | 食べる
<< 敷居が高い! 苺のコンフィチュール >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧