走る!飲む!読む!

たまには贅沢な。。。

週5日のうち、だいたい4日は社員食堂で食べています。特に今週の様にお天気が悪いと、時間があっても社内で済ませてしまいます。

しかし、今日は久しぶりにいいお天気。同僚と築地市場まで遠征してきました。向かった先は、以前もご紹介した「虎杖」です。ここは、カレーうどんがお昼の定番メニューなのですが、裏店では、丼物も始めたようです。そこで、今日いただいたのは、こちら!

f0015348_1519585.jpg


大トロ炙り丼であります。

はっきり言って、美味しかったです。1600円と安くはないのですが、その価値ありです。いつも社員食堂で300円くらいだから、たまには贅沢してもいいかと思い思い切ってオーダーしてみましたが、正解でした。同じものを食べた先輩も、同意見。

しかし、「走る!飲む!読む!」というブログのタイトルでありながら、最近は「食べる」と「昇る」が多いですね。タイトル変えないといかんでしょうかね。
[PR]
by makani_tomo | 2006-05-12 15:23 | 食べる
<< 仮想「おんたけ山頂」 カプサイシン三昧 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧