走る!飲む!読む!

車検のついでに

今日は車を車検に出しに行きました。出すのは良いけど、帰りは「足」がないんですよね。いえいえそうではない。立派な足があるではないですか。ディーラーからはしっかり走って帰りました。

ただ、走るのもつまらないので、幹線道路電気屋さん巡り!

うちの冷蔵庫や電子レンジは、それぞれ14年目に突入しているので、そろそろヤバイ感じです。特に、夏場に冷蔵庫が壊れたら、かなり困ります。夏のボーナスをあてにして、冷蔵庫だけでも買い換えるかと、電気屋さんにGO!

いろいろあって、目移りするのだけど、どれを買っても今の冷蔵庫よりは、容量は大きいし、消費電力も少ないのですよね。微妙に値段が違うので、悩んでしまいますが。縦型の野菜室もあるんですね。ネギや大根を立てて入れることができるってのは、なかなか面白いかも。

電子レンジは、スチーム機能が目玉?でも、こんなにいろいろな料理に使うのかな?どの製品を見ても、似たように見えて、選び切れませんでした。どちらかというと、多機能よりは、シンプルなほうがいいなぁ。

結局軽めのジョギング約5キロ30分でした。そういえば、駅前のラーメン屋さんが、「いちや」から「玉屋」に変わってしまいました。とりあえず、一度は食べてみようかな。全部は食べれないのだけどね。
[PR]
by makani_tomo | 2006-05-06 23:13 | 走る
<< たまにはお弁当を 久々、本屋で幸せに浸る >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧